ページ

2011/03/17

なんとない日常。


最近は不安な日々が続きますね。。
外に行くのも家にいるのも毎日そわそわしてしまいます。
そんななかモチレロさんから素敵なお手紙が届きました。
なんとない日常がふと訪れるだけですごく安心するものだなと実感しました。
crinkleでもこんな時だからこそいつもどおりの日常をつくりたいなとおもいました。

少し前にモチレロさんでビーズのバックを購入しました。
すごくかわいくて使うのももったいなく部屋の壁に飾ってあります。
とくにこの横の青いところがなんともいえなく魅力的でついつい見入ってしまいます。
最近ビーズの並びがとても気に入るものが多く自分でも扱ってみたなーと、
まず試作でアクセサリーをつくってみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿