ページ

2011/04/16

ためていくもの。




crinkleの活動とは直接関係ありませんが普段からエスキース的に物を作っています。
このようなエスキースやグラフィックを、作品として実制作をするときや仕事などにも
いかしていけたらとストックしています。
こういうものを作っているときはとても幸せです。

桜もピンクから徐々に葉の緑色が目立つようになりましたね。季節もゆっくりと色を変えて行きます。虫たちも顔を出してきましたね。こういう元からある調和みたいなものに敏感でありたいと思います。綺麗だなと感じていくことやそれを味わう心も制作に大切な蓄積なんじゃないかなと思っています。

さあ、明日も外へ出かけましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿