ページ

2011/06/30

Tシャツ最後の打合せ



今日アートプラザで販売するTシャツの最後の打合せでウバタマさんというシルクの工房にいってきました。
内容はボディーの色とインクの色の最終チェック。
長い時間ねばりにねばり試作を重ねてなんとか納得のいくものが出来上がりました。
写真の柄はそのインクの色の試したちです。
こうみると同じように見えますが三色のバランスを見ながら
実は微妙に違う刷り試しなのです。
これはほんの一部。かなりこだわってインクを調合していただきました。
ありがとうございます。

まだ私達も完璧な完成は見ていないのでお店で見ることになると思うのですが
ついにという感じでとても楽しみです。
もう少ししたらアートプラザで販売が始まる予定なのでそのときにまたお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿