ページ

2011/11/23

かくれんぼファイルとうれしいこと

冬ですね〜


ただいま制作途中ですが東京芸術大学のアートプラザで、
再びcrinkleの商品を作っていただけることになりました
今回はクリアファイルです!
すでにいろいろな方のデザインで発売もされています
これが贈り物にも最適な面白い形のファイルでなかなか使えるアイテムなんです
crinkleではかくれんぼをテーマに今のところ制作中ー
出来上がったらまたお知らせします


一昨日うれしいお知らせがありました!!
公募ということで内容が通るまでお伝えできなかったのですが、
都美館で来春のリニューアルに向けて新しい展示企画の公募がありました
そこに応募されていた工芸作家さんたちのお手伝いをさせていただいていたのですが、
見事来年の夏に都美館で展示をすることが決定しました!
また詳しいことはもう少し詳細が決まり次第ですが、
とりあえず嬉しいですね
いい展示になるように一緒にがんばっていきたいですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿