ページ

2010/11/01

製作中。。

前回のアートブックの画像をアップしました。

今はちょうどそのアートブックの制作をしているところです。
あとは大量生産するのみと思っていましたが、そうもいかず。。少し休憩です。
練習で使いすぎシルクの版がぼろぼろになってしまいこれから製版をし直したり、失敗した分の紙の注文をしたり、、、
なかなかスムーズにはいかないものです。。

今日は他に作家さんの展示で使う台などを買いにいってきました。
それと展示期間中に来て頂いた方にテーマに合わせて注文したお菓子を配りたいということだったので、そのパッケージの相談などもしました。
またそれも出来上がりしだい紹介します。

では作業に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿