ページ

2010/12/12

展示を見に美篶堂さんへ。



今日はお昼過ぎから梶野沙羅さんの展示を見に美篶堂にいってきました。
沙羅さんの作品はすごくかわいくきれいな雰囲気で見ていてとても心地がいいのでいつも素敵だなと思います。
私自身甘めの色を使うのが苦手な方なので、それを多く使いながらも甘くなりすぎない色のセンスが特に気に入っています。
いつもは学校でお世話になっているのですが、沙羅さんの人柄も混ざってよけいに魅力的です。

そのあとは谷中にあるpekoというcafeにも沙羅さんの作品が飾ってあるということでご飯を食べながら見ようかなと思ったのですが、満席だったため作品だけ見て最近お気に入りのcafeに移動しました。
谷中にある『couzt cafe 蒼い月』というところなんですが雑貨も一緒に販売していたりとても居心地が良く雰囲気あるの空間です。
なにより食事が美味しくてつい足が向いてしまいます。
今日はキッシュとスコーンとチャイを注文。
散歩日和の気持ちのいい日曜日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿