ページ

2011/08/14

金沢動物園で『らくがきどうぶつえん』



前に少しふれましたが、8月の20日、21日に横浜私立金沢動物園で夏祭りが開催され、
そこでcrinkleがワークショップを行います
『らくがきどうぶつえん』という動物園に来園した子供たちを対象にしたペーパークラフトのブースです
線が描かれた画用紙に自由に落書きをしてもらいそれを切って組み立てると動物が出来あがります
つくった動物はスペースの一角に小さなフィールドをつくってそこに置いたり遊んだりできて気に入ってもらえれば持って帰ったりもできるようにしようと思っています

もともと動物園という場がとても好きなのでそこで子供たちとワークショップをするなんて今からわくわくです
雨が降ってしまうと中止になってしまいますが、私達の他にもいろいろなイベントが開催されるみたいなので夏休みのお出かけに是非オススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿