ページ

2011/08/28

金沢動物園 『らくがきどうぶつえん』当日









日にちが経ってしまいましたが、20・21と金沢動物園の夏祭りのイベントでワークショップをしてきました
連日雨になってしまいましたがそれでもたくさんの子供たちが参加してくれて、
ミニ動物園が動物でいっぱいになりました
夢中になって何匹も作ってくれる子もいたり、持ち帰る子もいたり、
巨匠のような子もいて
それぞれの子たちとお話ししながら作ったり、ボランティアの方や飼育員さんにお手伝いしてもらったり、
私たちも一緒にすてきな思い出がたくさんできました
出来上がった動物たちは金沢動物園の入園してすぐのトンネルに展示もしてすてきな出来ばえになっています
とりあえず九月いっぱいは展示していただくことになったので金沢動物園に足を運ぶ際にはぜひ子供たちの力作を見てみてください


翌日横浜トリエンナーレにもいってきました
見たかった作品も見れて満足!
けどかなり広範囲だったので歩き疲れて久しぶりのお休みも結局ハードに過ごしてしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿