ページ

2011/10/29

T-shirt Textile 50  大阪



以前ご紹介したT-shirt Textile 50の展示・tシャツのカタログをcrinkleが制作しました
今回は大阪の大丸でもう一度開催されることになったT-shirt Textile 50の展示に合わせての制作になったので、少し大きめのサイズでリッチな2冊限定のカタログです
前回のゆったりとした空間とは雰囲気が変わり、
今回は大勢の方に触れてもらえる展示ということでかなりにぎわっていました
特に展示となると普段は自分たちのイメージや雰囲気で進めてしまうことが多いので、
たくさんの人に見ていただける空間というのはなかなかいい経験でした
そのぶん作品自体のイメージはカタログをみて感じてもらえたのではと思います

今後の商品の販売も考えているので今回作ったものをもとに簡単なカタログやネットでの購入などこれから進めていこうと思ってます
また決まり次第ご紹介します!

0 件のコメント:

コメントを投稿