ページ

2010/10/07

沖縄ラスト。






沖縄の日記がなかなか進みません。。。
今日で沖縄の日記はいったん終わりにしようと思います。

一日目や二日目は雑貨屋さんを巡っていたのですが、三日目、四日目は陶器の工房や沖縄の名所などをまわりました。
三日目には斎場御嶽、知念岬、新原ビーチなどをまわり
四日目にはやちむんの里、座喜味城跡、残波岬などをまわりました。
どこも素敵でとても充実した時間が過ごせました。
その間タクシーの運転手さんにたいへんお世話になり本当に感謝しています。
最後には塩キャラメルのアイスクリームをプレゼントしてくれました。
とてもとても嬉しかったです。
旅に行くとこういう人との出会いもいい思い出になりますね。

とりあえず簡単ですが沖縄の旅については終わりたいと思います。

明日は藝大のアートプラザの方と話を進めているTシャツの制作についての話し合いです。
詳細は決まりしだい載せていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿