ページ

2010/10/21

minaの展示

個人の制作も忙しくかなり間が空いてしまいました。。

今日はspiralで行われているmina perhonenの展示へいってきました。
行こう行こうと思いながらも最終日になってしまいましたがなんとかギリギリで見ることが出来ました。
普段のひとつひとつのテキスタイルもとても素敵だと思うのですが、今回は大きな空間の中での展示だったのでいつも見る繊細な作業とのギャップもありそれがまた面白く見られました。
個人的にはパターンではなく絵としても好きな作品が多いので洋服というかたちではない平面でとしての展示も嬉しかったです。

いいなと思うとまた何かを作りたい欲がわいてきました。

ついにアートブックが完成しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿