ページ

2010/08/01

ロゴ





今日も夜はcrinkleのお仕事です。
今日は二人別々の制作。一人はシーグラスに穴をあける作業。一人はブランドロゴの制作です。
ロゴのデザインはブランド名が決まってすぐにアイデアとイメージはできていたのですが、なかなかつめる仕事をせずにほったらかしでした。
そうこうしてるうちにブログもはじまり、これは急がなきゃとせっせと作っています。
クリンクルというのは皺です。
皺には経年や使用、変化や質を感じます。
きれいで整理されているものはとてもきれいです。
でもそこにさらにちょっと何かのまたは誰かの気配があると少しホッとします。
使っていくと汚れてしわができてその人の気配が重なっていきます。
そんなものが素敵なんじゃないかと思うのです。

シーグラスのほうもなんだか見えてきました。
楽しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿