ページ

2010/08/14

名刺入れ。



日に日に少しづつですが藝祭にむけていろんなモノが増えてきました。
今日は名刺入れの紹介です。
まだ名前は決まっていないんですが、紙で出来たジャバラ式の名刺入れです。
外見のグラフィックはまだいろいろ試している状態で決定ではないんですが、
だいたい完成に近づいてきました。
サイズはいちお男性用と女性用ということで二種類あるんですが、名刺以外にカードなども入れられるのでそんなこと関係なく用途に応じて選んでもらえます。
またしっかり決まり次第ここで紹介したいと思います。

今日の夜は取手の花火大会に行ってきました。
ふりそそぐほどおっきな花火でした。
今までみたなかで一番いろんな種類があったんじゃないかと思いました。
またつくりたい物のイメージがたくさんわきそうです。
よし。また制作がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿