ページ

2010/08/29

TOY!!!!




昨日の日記で少し触れたcrinkleのノート「TOY」を紹介します。
このノートは全10色のとてもカラフルなノートです。
表紙に使っている紙は裏面と表面で色が違っていてめくるとちょっとした驚きがあります。
その表紙にシルクスクリーンで一枚一枚グラフィックを刷っています。
製本は和綴じですがそのおもちゃのような色合いでポップな印象にしました。
中は方眼紙や更紙などいくつかの種類の紙でできていて、
めくっていくと気まぐれにグラフィックもでてきます。
使う人にちょっと楽しんで使ってもらえたらいいなと思い制作したノートです。

さてさて明日は久しぶりに外へ出掛けたいなと思っています。
もう少し制作したらおやすみしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿