ページ

2010/08/04

のんびり鎌倉


昨日は久しぶりにまるまる一日のお休みが取れたので、材料探しの鎌倉散策に出かけてきました。
ぴったり一年ぶりの鎌倉。
暑かった、、
クーラー病の体にはかなりのダメージ、、
でも、それでもやっぱり鎌倉はとても魅力的な街です。
素敵なお店がたくさんあります。
結局汗だくになりながらも新しく出会うお店探しに夢中になってしまいました。
crinkleは将来的には一つのブランドとしてしっかり成り立てるものにしたいなと思っています。
なので今は、いろいろなお店を見ることがとても勉強になります。
とても楽しい勉強です。
これはどんどん続けていきたいと思います。

夜は江ノ島で花火を見ました。
夏ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿