ページ

2010/09/05

2日目

藝祭2日目が終わってラスト1日となりました。
crinkleでの販売はちょっと寂しいですが今日で終了です。
この二日間は日中かけてずっと販売していたんですが、初めてのお客さんとの直接話も出来ての販売だったのでとにかくとても楽しかったです。
不安もあったのですが製品を気に入ってくれるお客さんもいてくださり、何より沢山のご意見も聞けてとても私たちにとってためになる二日になりました。
いらしてくださった方本当にありがとうございました。
今後も機会があればどこかで販売したりできればと思ってます。
それもまた楽しみです。
在庫がほとんどなくなってしまったのでまたどんどん新製品も含めて制作していきたいと思います。

明日は藝祭最終日なので展示を見たり他の人達のフリマを見たり楽しんでこようかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿