ページ

2010/09/23

沖縄に、DMに、『悪人』。

あっという間に九月も後半ですね。
やっと涼しさもでてきて過ごしやすくなってきましたが、週末から沖縄に出掛けて来ようと思っています。
暑いのが好きなわけではないんですが、、、
忙しくなる前の最後の夏休みです。
作家さんや雑貨屋さんも多いみたいなので素敵なものを探してくる予定です。

お仕事の方は、アーティストさんのDMの入稿が終わりました。
出来上がってくるのを楽しみに待ちながら製本の方もどんどん進めなくてはです。
また明日DMと一緒に展示の詳細をのせたいと思います。

そういえば今日『悪人』という映画を見てきました。
見終わったあとにいろいろなものが残っていく映画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿