ページ

2010/09/05

藝祭終わりました。


三日間のお祭りも終わりを迎えました。
最終日はcrinkleは出店しなかったので完全休業で一日展示を見て過ごしていました。
友人と話したり、展示を見ているときにおじいさんに話しかけられたり、
おいしくお酒を飲んだりととてもゆったりと過ごせました。
毎年藝祭には芸能人の目撃情報が多発するのですが、
今年はフジテレビの取材でめざましテレビでおなじみの軽部さんが来ていました。
とても普通のおじさんでした。
来年は誰が来るのか楽しみですね。

crinkleでは二人とも一緒に制作をしていますが、今回の藝祭でそれぞれで作品も展示していました。一人は染織によるカレンダー、一人は和綴じの本を出展しました。
そちらのほうにもたくさんのコメントを頂けていっそう制作の励みになりました。
今後も自分たちの制作もcrinkleの制作も頑張っていきたいと思います。
いずれcrinkleの展示もできたらいいなと想像はつきませんね。

毎年恒例のサンバカーニバルにはお酒と疲労の影響で参加できず残念でした。

また来年、藝祭出店しますのでそれまでにまた新しい製品の制作にも力を入れていきます。
2010藝祭おつかれさまでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿