ページ

2010/09/19

松戸アートラインプロジェクト


今日は千葉県の松戸市が企画している『松戸アートラインプロジェクト』というもののオリエンテーションに参加してきました。
11月から行われるイベントなんですが、今現在は松戸市をアートで繋いでいくために一緒に制作、展示などで盛り上げるアーティストの公募を行っています。
まだ今後の予定的に厳しい部分もあるので参加するかは決めてはいないんですが、今日はイベントが開催されたときにアトリエやギャラリーとして使える場所の見学もあり実際に観に行ってみることにしました。
だいたい30箇所ほどの場所を見て気になるところもありました。昭和が所々に残っている街なのでそこをいかせるところは素敵だなとか。
約三時間ほど松戸の街を歩き回りだいぶへとへとです。
なにかおもしろそうなのでこれからちょと企画を考えてみます。

あと今日作家さんのDMを入稿しました。明後日あたりに色校正が届くのでそこで調整をしてやっと完成です。
毎回のことながら形になって届く時は緊張と楽しみなのとでとてもドキドキします。
待ち遠しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿