ページ

2010/09/24

『dots weaving』 小島秀子染織展




昨日少しふれた今お手伝いしているアーティストさんの展示の紹介を
したいと思います。

『dots weaving』 小島 秀子 染織展
 2010・11.23・tue - 12.4・sat
  11:00-6:00 (会期中無休)
アトリエスズキ 東京都中央区銀座5-5-13

染織のお仕事をされている方で着物や帯を始め染めから織りまでいろいろなものをつくられています。
今回のテーマはdotということでdotをモチーフにした帯や飾り布、今私達が制作している本もdotで展開しています。メインにくる作品もdotを使って面白いものを考えられているのでとても楽しめる展示になってくると思います。
他にもいろいろなかたちでdotが入ってきそうなので、一緒に企画をしている私達もとても楽しみです。
是非見にいらしてください。

それとこの間のせましたこの展示のDM等をプレスの方に送ったのですが、ギリギリのところで雑誌に載せて頂けることになりました。
早め早めにとつくって送ったのですがそれでもギリギリなんですね。。
なかなか自分達だと送ることがないのでとても勉強になります。
でもやっぱりお返事があると嬉しいものです。
最後まで頑張らないとと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿