ページ

2010/09/15

栗の季節





ついに栗の季節が来ました。
頂いた栗を茶巾絞りで食べるのがまたこれからの楽しみです。
昨日はちょっと一息いれて楽しんだので、今日はまたお仕事に戻ります。  
 
まず前回書いたアーティストさんの展示のプレス用のDMが完成しました。
今の段階はまだ部数も少ないので今回のは封筒からDMまでオールハンドメイドです。
いつもDMは印刷に出して出来上がってくることが多いので意外となんでもないことが手作業は大変だなと、、


あと今日は他にも、Tシャツの制作のお話を伺いにいってきました。
藝祭でフリマを出店していたときに藝大のアートプラザの方に声をかけて頂いたお仕事で、アートプラザで販売しているTシャツのデザインをするというものです。
まだまだ始まったばかりでこれからですがとても楽しみです。
いろんな人に気に入ってもらえる素敵なものになるようにがんばります。

明日は、知り合いの展示がいくつかあるので観に行ってきます。
ではもう少し作業をしてから寝たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿